HOME サービス お申込み サポート ドメイン

HOMEサポートよくある質問サービスに関して > ホ−ムペ−ジ開設に関する質問


 
 
 
 
 
 
 
サービスに関して

ホームページ開設に関する質問
ウェブサーバの統計(アクセスログの解析)が更新されていません。 (特定の日(あるいは特定の日以降)のアクセスログが配信されていません)
お客様のディスクスペースのご使用容量をご確認下さい。

ホームディレクトリ全体の使用容量がご契約容量に達している場合や、サーバが 配信しようとした際にログを含めるとご契約容量に達する場合は、アクセスログが 配信されません。
  アクセスログは配信されていてもウェブサーバの統計(アクセスログの解析)が 更新されていない場合も、同様の原因が考えられます。
また、この場合ウェブサーバの統計(アクセスログの解析)の内容も変化しません。

なお、配信されなかった日のアクセスログを後から取得することは出来ませんので、 ご使用容量のご確認はこまめに行うようにお勧めします。
  Webコンテンツの整理を行い、多少の空き容量が確保できた際でも再度容量制限に よってアクセスログの配信ならびにウェブサーバの統計(アクセスログの解析)が 行われず、断続的な状態になることもあります。

当日分について上記に該当しない場合は、アクセスログの配信とウェブサーバの 統計(アクセスログの解析)のシステム処理には時間が掛かりますので、遅れている可能性があります。大変申し訳ありませんが、時間をおいてから再度ご確認 下さいますよう、お願い致します。





サイトマップ | 個人情報について | お問い合わせ

Copyright (C) FIELD NET All rights reserved.