HOME サービス お申込み サポート ドメイン

HOMEサポートよくある質問サービスに関して > サーバ全般に関する質問


 
 
 
 
 
 
 
サービスに関して

サーバ全般に関する質問
自分の WebManager にアクセス出来ません。
他の業者様からのご移転の場合や、プラン変更等でサーバが移転した お客様の場合、新しくご用意したお客様の領域へアクセスするようにDNS設定の 切り替えがお済でない場合は、DNS の仕組み上、移転前の(業者様の) サーバを参照致します。 コンテンツのアップロードが完了致しましたら、お手数ではございますが、 sales@field-net.jp までご連絡下さい。

DNS設定変更前の段階でのお客様の WebManager へのアクセス方法は、 弊社よりお客様領域の設定完了時にお知らせ致しました情報をご確認下さい。

DNS変更前: http://収容サーバのIPアドレス/webmanager/
( 例: http://211.13.198.109/webmanager/ )

或いは https://収容サーバ名/
 ( 例: https://***.bestsystems.net/ )
注: *印は、お客様により異なりますのでご注意下さい

−− 設定例 −−
お客様のドメイン名   : field-net.jp
収容サーバ名      : sv20.bestsystems.net
収容サーバのIPアドレス : 211.13.198.109

上記の例でのURLは以下の通りとなります。
通常   : http://www.field-net.jp/webmanager/
( https://sv20.bestsystems.net/ も可)

DNS変更前: http://211.13.198.109/webmanager/
( https://sv20.bestsystems.net/ も可)





サイトマップ | 個人情報について | お問い合わせ

Copyright (C) FIELD NET All rights reserved.