HOME サービス お申込み サポート ドメイン

HOMEサポートよくある質問サービスに関して > ドメイン転送サービスに関する質問


 
 
 
 
 
 
 
サービスに関して

ドメイン転送サービスに関する質問
WebManager でパスワードを変更しようとすると『新パスワードが違います』 というエラーが出てしまい、変更出来ません。
設定しようとしているパスワードについて以下の原因が考えられます。

(1) 【数字】と【英字大文字】、【英字小文字】を混ぜていない場合。
新しく設定するパスワードは以下の条件に合わせて下さい。

 
6文字以上8文字以内

半角数字と半角アルファベット大文字と、半角アルファベット英小文字を  全て混ぜる必要があります。

数字のみ、英字のみ、英字部分が全て大文字あるいは小文字の場合は、パス ワードの変更は出来ませんのでご注意下さい。


(2) ユーザIDと酷似している場合。
お客様の大切なドメイン転送の設定情報をお守りする為、ユーザIDに酷似した 文字列は設定出来ません。ご理解下さいますようお願い致します。


(3) 簡単な英単語の場合。
お客様の大切なドメイン転送の設定情報をお守りする為、簡単な英単語等、連想しやすい文字列は設定出来ません。ご理解下さいますようお願い致します。





サイトマップ | 個人情報について | お問い合わせ

Copyright (C) FIELD NET All rights reserved.