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サービスに関して

ドメイン転送サービスに関する質問
WebManager にアクセスしたのですが、画面が表示されません。
以下の原因が考えられます。

(1) URL の最後をスラッシュ( / )で閉じていない場合。
http://field-net.jp/webmanager/ のように、必ずURL の最後にスラッシュ( / )を入力して下さい。

(2) 他のサーバより移転されて来た場合(弊社の他のプランから変更された 場合を含みます)で、ネームサーバの情報が弊社にてご用意したお客様の 新領域へアクセスするように設定の変更がお済でない場合は、以下の URL にて WebManager へアクセス可能です。

http://IP アドレス/webmanager/( 例 http://211.13.198.120/webmanager/ )

URLの最後(webmanager の後ろ)に必ずスラッシュ( / )を入力して下さい。
表示・動作を確認されましたら、お手数ではございますが、下記連絡先まで ご連絡下さい。 ネームサーバ情報(プラン変更の場合は DNS 情報)の切り替え作業を行います。

他業者様からのご移転の場合: sales@field-net.jp
弊社の他のプランからご変更の場合: support@field-net.jp







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