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サービスに関して |
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アクセスログのファイルが増えて、ディスク容量を圧迫してしまいます。 対策はありますか? |
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以下のいづれかの方法をお勧めします。
・1.不要な日のアクセスログファイルをFTPソフトもしくはtelnetにて削除する。
ライトプランでは telnet による削除は出来ません。
・2.アクセスログは全く不要である場合、お客様の WebManager より“Web ツール”項目の“アクセス解析の設定”にて Apache のログをコピーしない 設定へ切り替える。
−−−注意事項−−−
1.の場合、削除した分のアクセス解析は行われません。なお、削除なさる場合は お客様のパソコンへダウンロードする等の方法により、事前にバックアップを 取得なさることを、お勧め致します。
2.の場合、Apacheのログをコピーしなかった期間は、サーバ側にもお客様領域の ログは保存致しておりませんので、ログを後から取得することは出来ません。 ご注意下さい。 |
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