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サービスに関して
メール機能に関する質問
メール転送とはどのような機能ですか?
お客様の独自ドメインのメールアドレス宛に届いたメールを、予めお客様 にてご設定なされた会社や学校、ご契約されているプロバイダ、携帯電話等の メールアドレス宛に自動的に転送するサービスです。
転送先のメールアドレスは、お客様の WebManager より“メールコントロール” メニューの“メールの転送設定”項目にてご設定頂けます。 転送設定を行ったメールアドレス宛に届いたメールは、メールボックスにコピーを 残し、かつ、指定されたメールアドレス宛に転送されます。
なお、転送先メールアドレスは、お間違えのないようにご入力下さい。 特に“_”(アンダーバー)や“.”(ドット)のつけ間違えや二重に入力するなどの 間違えは、トラブルの原因になる可能性もありますのでご注意下さい。
また、以下の状況を弊社にて確認した場合、転送設定を弊社側で解除させて頂く 場合もあります。予めご了承下さい。 その際は、事前(状況によりましては事後)にお客様へご連絡を差し上げます。
・
許可されていない他人のメールアドレス宛に転送している場合
・
転送先のメールアドレスにメールが届かない、あるいは転送先が受信出来ない状態が継続する場合
・
弊社サーバや転送先メールサーバに高負荷や障害を発生させている場合や、発生させる可能性がある場合
・
お客様のドメインのメールアドレスと、転送先のメールアドレスとで相互に転送し合う設定の為、転送メールがループしている場合
・
弊社ご利用約款に反するご利用方法・手段によってご利用になられている場合
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