HOME サービス お申込み サポート ドメイン

HOMEサポートよくある質問サービスに関して > メール機能に関する質問


 


 
 
 
 
 
サービスに関して

メール機能に関する質問
メールボックスは、通常1アカウント1ボックスなので、複数のアカウントで利用する場合、複数のボックスが必要になりますが、可能でしょうか?例えば「support@当社名.com」 や 「info@当社名.com」や「order@当社名.com」と言ったものや、個人のアカウント「anata@」や 「watashi@」と言ったものが必要となって来ると思われます。この場合、2つ目からは、オプション扱いになり、アカウント数×料金が必要になるのでしょうか?
プランごとの上限アカウント数を超えてご利用をご希望で、かつ、1メールアドレスに対して1つのメールボックスを使用する場合、追加する数だけオプション料金が必要になります。 ベーシック、ビジネスプランのお客様は複数のアドレスを1つのメールボックスに格納する設定ができますので、設定によっては、必ずしも追加したいメールアドレスの個数分オプション追加する必要はございません。
※エントリープランでは1つのメールボックスに複数のアドレス設定はできません。






サイトマップ | 個人情報について | お問い合わせ

Copyright (C) FIELD NET All rights reserved.