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他社へ移転する際のご注意 |
1) |
他社へ移転する際には、ドメイン情報を変更しなければなりません。 |
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「Administrative Contact」 「Technical Contact」「Billing Contact」「Domain servers[DNS(ネームサーバ)]を書換る必要がございます。
○Administrative Contact・・・ |
登録担当者(ドメイン情報に対する権限をもちます) |
○Technical Contact・・・ |
技術担当者(ドメイン情報に対する権限をもちます) |
○Billing Contact・・・ |
経理担当者(ドメイン維持担当者) |
○DNS情報・・・・ |
技術的にサーバの移転をするにはこちらをお書き換えて下さい
(移転先の業者様にお問い合わせください) |
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2) |
弊社での手続きにはいる明確な日時をお知らせください(詳細は移転先の業者様にご確認下さい)。なお、ネットワークおよびドメイン管理組織の性質上、情報の書換えには必ずタイムラグが発生いたしますので予めご了承下さい。
※サーバ情報が書換わるネットワーク上の詳細や経路上のDNSのキャッシュ期限設定等が不明確な為、情報の反映にタイムラグが発生します。 |
3) |
移転依頼の際は、お客様と確認をとるために送信元E-MAILアドレスはお客様が弊社にご登録のものをお願い致しております。※顧客情報保持の為、ご登録メールアドレスがご利用いただけない場合、ご登録住所宛に手続き一切を郵送にて行なわせて頂いております。 |
4) |
サーバ停止までに弊社サーバにありますお客様の必要データ等のバックアップをお願い致します。停止作業後お客様の領域のデータ等は削除させていただきます。 |